新しいこと

日常生活だったり…のんびりと…

むずかしい。。

22歳の時、当時お付き合いをしていた彼女の知り合いから

システムエンジニアに携わるお仕事を紹介していただき、人生が大きく変わった。

 

現在もその仕事をさせていただいて無事8年目となった。

 

だけど26歳の時、

その彼女と4年間の同棲の末に浮気をされ別れることになった。

4年間同棲して結婚式場も予約していた。

 

どうして?という感情が一番だったけど、

思い返せば、

一緒にいるのが当たり前になっていくことで、

彼女のことを蔑ろにしていたかもしれない。

 

お別れの時はめちゃめちゃ泣いたし、つらかったけど、

泣いてても仕方ないし、これからの人生を楽しもうと思いなんとか立ち直った。

 

お別れから月日がたち、やっぱり最後は情で付き合っていたのかなと

思うことがある。

 

恋愛って難しい…仲良し老夫婦を見ていると羨ましいし、

円満の秘訣とか聞きたい。

将来自分も最後まで仲良く一緒に暮らしていける相手が見つかるといいな。